おじいちゃまに会いに | 目黒やんも亭~夫婦で作るおうちごはん~

おじいちゃまに会いに

うちは、僕の両親のことは
おじいちゃま、おばあちゃま

妻の両親のことは
じいじ、ばぁば
と言っています。


おじいちゃまは大阪を拠点にオートクチュールを営んでいるのですが、
東京にはちょこちょこ来ていて、この日、展示会があったので、家族でお邪魔しに行ってきました。

久しぶりだったので、最初は人見知り。
でも慣れたら追いかけ合いっこ。


ビー玉コロコロも買ってもらいました。



理仁はまだ血の繋がりは分からないかもしれないけれど、
なぜか分かっているようにも思うんですよね。
それが血なのかもしれませんね。