おはようございますケアベア ピンク



最近ですが、横浜駅直結のジョイナスがきれいになりましたねキラキラ



私の大好きなお店、元々あったのですが、



『プールサイド』 と 『ティアラ』 ドキドキドキドキドキドキ



リニューアルして素敵なショップにドキドキドキドキドキドキ



『キルフェボン』 も入り、おいしそうなタルトいっぱい並んでましたケーキ



前から食べたいなぁ~と代官山へ行く度に思ってましたが、



一つ一つのお値段が結構するんですね目



金欠の私には買えませんでしたしょぼん



シァルの方に 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 もオープンしてドーナツ



すっごい行列でしたあせる



こちらもまだ食べたことがないのですが、おいしいアップっていう人と



そうでない人と別れますよね。



今度、並んでみようっとべーっだ!



通勤は、横浜乗り換えなので電車 誘惑が増えました・・・



秋物・冬物が色々出て欲しい物リスト増えてしまいますあせる



『SHIPS』 のカワイイ切り替えワンピワンピース狙っていたのですが、



全店完売だそうですしょぼん 残念汗



今、欲しいジャケットがありますショートコート



好きなショップですドキドキ



手に入ったら、アップしていきますねぇ~♪