何度ここへ来てたって


また来るのはあなたがおるからやもん


楽しそうしてたって


それはあなたがここにおるからやもん


どんだけけんかしたって あなただけ


ほんまに大切やもん   


                 『大阪LOVER/DREAMS COME TRUE』





昨日は寝付けず、今日はドンヨリとした気分で起床。



やっと実験みたいなことが出来ると思ったのに、まさかのアクシデントで中止・・orz



せっかくワクワクしてやってたのに~!!。・゚・(ノД`)・゚・。



んで、夜7時まで図書館にこもって文献探し。



だって、分かんないんだもん。



調べるしかない。



んで、思い切って物理学科の先生のもとへ乗り込みましたが、いまいち不発に終わりました・・orz



頑張ってみます(><)



んで、19時半くらいに駅前のマックへ。



彼氏君とキャンペーン中のビックマックを食べるために(笑)



平日なのにね~(*´Д`)



(*ノωノ) キャッ♪



久々のマックはおいしかった(><)



んでその後はカラオケへ。



ほとんど僕が歌ってたけど、ストレス発散やったね!



ガンシューティングはかなりストレスやったけどね(爆)



ドリカムの『大阪LOVER」にハマってるんよ(*ノωノ) キャッ♪



ちょっとどうかと思うところもあるが、基本かわいい乙女心を歌ったものだしね(><)



今日はうろ覚えでちゃんと歌えなかったけど、次はちゃんと歌えるようにしよっと♪