ちょっと、読んでよーw




昔読んだ時は、たんなるエロマンガだと思って

ちょっと興奮してオワリだったけど



今読むと、全然違ったー

自分の体験と重ねて、ちょっと共感できる部分があるしねぇ・・・・^^:




人の心(特に、愛とか恋)って難しいね。




今、この瞬間は確かにその気持ちは本物なんだろうけどね。

1ヵ月後は?半年後は?1年後は?10年後は?



ちょっとしたスレ違いが積み重なって、ドンドン広がっていって

距離が離れちゃうんだよねー




永遠に、薄れない気持ちってあるんだろうかー。






でもね、少なくとも今のこの気持ちは

10年後ももっていたいなぁ^0^







あ、国境は19時、23時ともに勝利っ

62になったから、火力あがった上に、

ちょっと硬くなったかもっ^0^




でも、目指すは

タフネスも、火力も今と比べて

劇的に上がる65やねぇー




さて、来週はー 提案2件に、出張2件に、試験が1つ・・・・



うーーーースッゴイスッゴイ忙しいっ・・ さすが年末っ

がんばるぞーう