脳ミソバン | ワンダフル&スリーピース LIFE~3匹の天使たち~

脳ミソバン

最近 一大事決心をした私です。仕事は転職し
それは勉強をする時間を作りたいからです。
今は 過去問をひたすらやっていますが 英語と社会はなんとかなりそうですが(社会は学生の時から得意科目だったんです)
よく 実父に教えて貰いました。学校の先生よりも解り易かったな

数学は のんちゃんに教えて貰います。彼は 理系の大学だし 数学は第の得意科目 さらに今の仕事が医療系だから 理科も教えて貰います。

となると 国語ですわ。

ワンダフル&スリーピース LIFE~3匹の天使たち~-2010092812080000.jpg
今のところ これが愛読書になっています。
でも 文法がよく解らないんですね
だって 日本人をやっているのに 文法が解らないなんて恥ずかしいけども
まじて゛脳ミソバンになりそうですわ

ワンダフル&スリーピース LIFE~3匹の天使たち~-2010092812100000.jpg
私の勉強中は必ず サークルにいれています。その方が安全だからね

バニラもくるたんは 私が集中力している時には寝ているんですよ