借金の返済がない毎日を…! | 闇金(ヤミ金)被害対策相談所

闇金(ヤミ金)被害対策相談所

闇金(ヤミ金)業者を撲滅するための被害対策相談所

闇金の返済サイクルは、10日や2週間など返済日がすぐにやってきます。

なんとか返済しても、次の返済日がすぐに迫ってきます。

闇金に借りてしまうと、毎日毎日、お金のことばかり考えるようになります。
仕事をしていても、次の返済日が気になってミスが増えたり、いつか家族や両親などにバレるのではと不安が付きまといます。

返済が遅れると、取り立ての電話におびえる日々が始まります。

ひどい業者は、1日中電話をかけてくるそうです。電話の電源を落とすと、家族や実家の両親、職場に電話をされるので、何度もかかってくる電話に耐えているしかない、という人もいました。
取り立てから逃れるために、他の闇金から借金をして返済にあて、それを何度も繰り返して多重債務になった人も。
電話が鳴るだけで体が震える、という人、取り立てが怖くて外に出られなくなって引きこもりになった人など・・・

お金を取られる以外の被害もあります。


闇金は、返す必要がありません。
違法な金利での融資契約は無効です!

取り立ては、弁護士や司法書士などの法律の専門家が間に入ることでストップします。
闇金の解決を依頼すると、法律の専門家が話をしますので、あなたが怖い思いをすることはありません。

借金の返済に追われる毎日より、相談して解決し、返済とは無縁の毎日を手に入れてください。

闇金の悩みは専門家へ。
相談無料・即日解決・全国対応の九段下総合法律事務所