変更 | *dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

*dolcezzaでの日々*髪編み担当KEIKOのブレイディング作品や日常らいふ

髪編み担当KEIKOが髪編みブレイズ・コーンロウ・タイトロープ・ドレッドなどstyleや、日々の徒然を書いていきます♪♪♪

7月に開催予定でした講習会、、
9月の後半に延期となります。


理由は数点ありますが、
1つは口蹄疫で、移動制限などちょっと大変なところもあるそうで、

ずっとご相談くださっていた方が、受講できないかもしれない不安を抱えていらっしゃって、、

ここまで意気込みある方が、受けられなくなるのは…と思って。

思い切って、
えみいさんにお願いしまして、2ヶ月ほど伸ばしてもらいました。


受けられるか
受けられないか
ドキドキするより、


2ヶ月で解決できる問題ではないのかもしれませんが、、
きっと落ち着いていることを信じて。



ってことで、
一足お先に報告でした。

9月の19、20か26、27あたりになると思います。


まだ余裕がありますので、興味あるかたは、ぜひ。