デイ。立体貼り絵。頭の中はお正月がいっぱいさ(・∀・)! | よみかきぱそこんマインドマップ
◆◆来月来月を考えます◆◆
毎月、利用者さまと制作してる
わがデイ名物の立体貼り絵さん。

これね。
ブツが大きいので

ひとつの作品の仕上がったら
すぐに!次の作品に取り掛かる形になります。
ノ(´д`*)
じゃないと間に合わなーいw



世間はただいま
クリスマス一色ですが
私のクリスマスは


こちらの完成で
ピーク終了wwww

どんどん頭を切り替えていきますよ~う
(`・ω・´)



◆◆!新年!◆◆
次回はとうとう
新年、1月の絵になります。


来年の干支は巳年なので
もちろん❤ヘビさんにご登場頂きます。
こんな感じ(・∀・)




後ろの部分は「日の出」的な
感じになる予定です。
彩色が得意な利用者様
2人がかりで塗っていただきました(・∀・)~♪



この蛇さんですが
裏を見ちゃうと


「お菓子の箱」「ティッシュの空き箱」照れ照れ照れ
色々な素材を試してみましたが
この2つが軽くて、丈夫で、安くて、手に入りやすく
今のところ最適っぽいです。

*やや反りやすいのが癖かなぁ。
味になっていいときもあるんですが(´ω`)



アップ(・∀・)
水で薄めたノリを
筆でたぁっぷりで塗ったくりながら
皆様と「ティッシュ」を乗せていきました。

乾くとこんなへびちょっと不思議な
面白い感じになりますよう。


模様を入れてくださったのも
利用者さまです。
おじいさん「縁起物だから」とおっしゃりながら
それは丁寧に頑張って下さいました。
(*´ω`*)


これからどんどん仕上げていきます♪
どうなるかは
お楽しみ❤

さぁて!
寒いけどがんばろー!!!!

皆さまに
本日も
照れはっぴぃでらっきぃな
一日でありますよう!


ではではー


いってきまーしゅ
(*´ω`*)ノシ



ペタしてね