我が家に咲いた 一輪のチューリップ! | You make me happy.

You make me happy.

あなたが私を幸せにする。
私も、そんな存在でありたい。

昨年の秋から

大事に育てた

いや、チューリップが自ら頑張って

春を迎えYou make me happy.-ファイル0423.gif

見事に咲き並びました。

You make me happy.-100424_1615~010001.jpg
ところで

輝くんちの、アキラは

咲いたのかなあ。

報告がないところをみると

もしかしたら…


チューリップの花瓶にしてる瓶は

ジンジャエールなんですが


これ

宏宜くんのブログで紹介してなかったかなあ。

記事を探したけど見つからなくて。


今日は、チューリップにコデマリを足しました。

私は、この二種類の花も大好きです。

ウェディングブーケは、白のチューリップでした。