2012年5月2日の新東名 駿河湾沼津SA(*^o^*) その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、

2012年5月2日の新東名 清水SA(^o^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。


載せるのが大変遅くなりました(^_^;)

新東名 清水サービスエリアのあとに新東名 駿河湾沼津サービスエリアに寄りました~~♪(*^。^*)


新東名 駿河湾沼津サービスエリア:

なぜか見た感じ、台湾語で言えば、『QK』(←外来語です。日本語の『休憩(きゅうけい)』から来てます(^_^;))するところ。。。

ラブホテルに見えます。(^_^;)


photo:01


でもそこはQK所じゃなくて、(^_^;)
本当の休憩所、サービスエリアなのである。(^_^;)


photo:02


photo:03


photo:04


1Fの踊り場には、車が展示されていました。

大好きな日産の車ではなかったけれど、

車好きの私は、新東名 清水サービスエリアの車とバイクの展示と同じくうれしかった♪(*^。^*)


で・・・・


また車の写真撮っちゃった。(^_^;)

photo:05


後ろの液晶画面ではバイクのコマーシャルが。。。。♪


その他、このサービスエリアのお店の案内等も放送されていました~~♪(*^。^*)


photo:06


スペック:

photo:07



photo:08


photo:09


photo:10



photo:11


photo:12

かわいい子ちゃんでした♪(*^。^*)

新東名 駿河湾沼津SAには、プレミアムトイレがあるというので

行ってみました。(トイレ休憩の場所にはぴったりかな(^_^;))


男性トイレのことは分かりませんが、

女性トイレで。。。。(^_^;)


シャンデリアもあって素敵~~♪(*^。^*)


トイレなんてはたして写真撮っていいのかな???

って思っていたんですが、

すでに写真を撮っている人たちがいて

すんなり写真撮れました。(^_^;)

(盗撮の変なおっさん扱いされなくてよかった。(^_^;))

photo:13


壁には、リサとガスパールの絵皿やぬいぐるみ、マグカップ等の
Goodsがディスプレイされていた。(*^。^*)


photo:14


かわいい~~♪(*^。^*)


photo:15


洗面所も素敵~~♪(*^。^*)

photo:16


photo:17


photo:18


西洋風だわ。(*^。^*)というか
ヨーロッパ風。(^_^;)


photo:19


メイクアップルーム:


photo:20



リサとガスパールのお皿:

photo:21


リサとガスパールの絵本も~~♪(*^。^*)

photo:22


洗面の陶器にお花の模様がぁ~~!!

素敵~~♪(*^。^*)

photo:23


メイクアップルームだよ。

photo:27

photo:24




メイクアップルームにソファーが!!

\(◎o◎)/!


photo:28

photo:25


奥には更衣室も~~♪(*^。^*)


photo:30


photo:29


赤とゴールド基調なので
ピンク基調のPJストアの試着室とは違うが
PJストアの試着室を思い出してしまった。(^_^;)
photo:26







photo:31


トイレから出ても素敵~~♪(*^。^*)


そうそう。


ここは2Fです。


お!!!


トイレから始まって

こちらにもたくさん、リサとガスパールがぁ~~♪(*^。^*)

photo:32


photo:33


photo:34




photo:35


photo:36


作者からのメッセージと絵が飾られています。


photo:37


photo:38


photo:39


photo:40



photo:41




おいしそう~~♪


photo:43


静岡らしく富士山と桜をバックに(*^。^*)

かわいい♪(*^。^*)

photo:44


photo:45


photo:46


photo:47


お!!


絵の横には


ナント!!!


リサとガスパールのSHOPがぁ~~♪

photo:48


photo:49


ぬいぐるみもたくさん~~♪
かわいいぃ~~♪\(^o^)/


photo:50


お店の奥というか横には、リサとガスパールのオフィシャルテーマカフェもあります♪(*^。^*)
テーマカフェの入り口の横にはリサとガスパールの大きなマスコットがぁ~~♪かわいい。
コーヒー飲んでくつろいでいるわ♪(*^。^*)


photo:51


photo:52


静岡にちなんだ富士山型のパッケージに入ったお菓子も~~♪(*^。^*)


photo:53


ぬいぐるみ:


photo:54


ぬいぐるみとタンブラー、お皿、マグカップも♪

photo:55


ハンドタオルもありました。


photo:56




SHOPの対面にはレストランも~~♪(*^。^*)


対面のレストラン:
混んでいたのとお値段が高かったので(高級ですね(^_^;))
寄るのやめちゃいました。(^_^;)




photo:42


2階からみた1階の様子:


photo:57


photo:58

文字制限に引っ掛かってしまったので、

記事を2つにわけます。

続く・・・・

リサとガスパール オフィシャルサイト




2012年5月2日の新東名 遠州森町PA(^o^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


2012年5月2日の新東名 清水SA(^o^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


画像は、iPhoneからの投稿