2011年12月30日の靴下屋♪ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

私は太極拳の練習の時(サークル&スポーツクラブのクラス)や

スポーツクラブのストレッチのクラスの時に5本指靴下をはいています。


で・・・・


私が持っている5本指靴下:

丈の短いものやコットンであまり冬には向かない保温性にすぐれないものや

逆にマイクロフリースみたいな感じでモコモコなもの。


というわけで、

保温性のある暖かい5本指靴下を買いたいと思っていました。


で・・・・


靴下は靴下屋で。。。


と決めている(^_^;)

私は久々に靴下屋に行ってみると。


ありました!!!


アンゴラ混~~♪(*^。^*)


それも


ナント!!!


3足で1050円税込でした~~♪


3足で1050円:

別に同じ種類の靴下でなくてもいいんですが

同じ種類のアンゴラ混の5本指靴下を色違いで3足買いました~~♪


画像を載せます。



photo:01

photo:02


ちゃんとかかとがあり

photo:03


足の甲と裏の部分を丸く囲うようにリブ編みになっているので
ずれにくく運動にも適している~~♪(*^。^*)

photo:04

photo:05


この靴下を買ってから太極拳のクラスに参加していませんが、

今度はいていくのがとっても楽しみです~~♪(*^。^*)

iPhoneからの投稿