8月31日(8月最後の日)のスタバ~♪(^_^)v | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

あ~!やっと昼飯にありつけたぁ~♪ラブラブ!ラブラブグッド!

成龍(??)に頼まれていた用事を終え、今、行き着けのスタバでまったりしています~♪ラブラブ!ラブラブグッド!

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-未設定

ちゃう!ちゃう!(^。^;)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0504.jpg

今日は、本日のコーヒーのアイスとグレインブレッドBLT420円を頼みました~♪ラブラブ!ラブラブ
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C05060001.jpg

グレインブレッド:
妹妹が温めて食べたら、凄く美味しい~♪ラブラブグッド!って言ってたから、温めて食べたかったんだけど レタスとトマトたっぷりのBLTしかなかったので、温めなかった(-o-;)

店には、明日9月1日から新発売の飲み物とケーキの案内の看板がぁ~!♪ラブラブ!ラブラブグッド!
『クレームブリュレ マキアート』と『クレームブリュレ ケーキ』初めて聞いた。(o^∀^o)
特にケーキが美味しそう~♪ラブラブ!ラブラブ
早速、明日食べてみようかな~♪ラブラブ!

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C05030001.jpg

そうそう。
店の人が 明日(9月1日)からまた新しい飲み物とフード、タンブラー等のグッズか発売になるので、また来てくださいと言った(o^∀^o)

そうなんだよね♪

とっても楽しみぃ~♪ラブラブ!ラブラブグッド!

売れ筋のものは、すぐ売れ切れちゃうから、早めに買いに行かないと(^。^;)

店の人に『マンゴーパッションティー フラペチーノ』が明日から無くなっちゃうかどうか心配で聞いてみたところ、「まだありますが、10月1日から『マンゴークリーム フラペチーノ』になります。」
とのことです~♪

『マンゴークリーム フラペチーノ』:
最近よく頼んでいる
今年の厚木鮎まつり限定フラペチーノのパッションティー抜きに似ている感じがする。こちらも楽しみです~♪ラブラブ!ラブラブグッド!

マンゴー好きの私にとってはマンゴーが無くならなくて良かったぁ~♪ラブラブ!ラブラブグッド!(^。^;)(^_^)v


追記:

家に帰ってパソで調べたところ、

明日から発売の新商品(飲み物&食べ物)が載っているサイトを見つけましたので、

以下にリンクをはります。(*^。^*)


以下のサイトより

■クレーム ブリュレ マキアート
価格:Short ¥410 Tall ¥460 Grande ¥510 Venti® ¥560 (全て税込)
■クレーム ブリュレ フラペチーノ®
価格:Tall ¥480 Grande ¥530 Venti® ¥580 (全て税込)
■クレーム ブリュレ ケーキ   ¥400 (税込)
■クレーム ブリュレ スコーン  ¥230 (税込)
■クレーム ブリュレ デニッシュ ¥260 (税込)
■販売期間:2010年9月1日(水)-2010年11月1日(月)
 ※なくなり次第終了。


ショップニュース 【スターバックス】秋の新商品発売!| ららぽーと磐田