8月30日のスタバ~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、

8月19日のスタバ~~♪(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

8月17日のスタバ~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

今年の厚木『鮎まつり』限定フラペチーノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


等で載せましたが、

今日、スタバ本厚木店で念願の(*^。^*)

2010年度版の厚木鮎まつり限定フラペチーノ(「マンゴパッションティーフラペチーノにホワイトモカシロップを追加して、ホィップクリームをトッピング)を飲みました~~♪(*^。^*)

(そのためにステタンを持って行った私。。。(*^。^*))


やはり町田版

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0521.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C05220001.jpg


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0523.jpg

パッションティー抜き:


と違って(^_^;)

厚木は、パッションティー抜きではありませんでした。


やはりパッションティーを抜くとマンゴーの味が濃厚になって美味しい~♪(^_^)v


抜かないと水っぽいというかマンゴーの味が薄く感じる。

そしてパッションの味のせいか、ちょっと不思議な味に感じる。


というわけで

おいしかったですが、次回はパッションティー抜きで頼むことにしました。(*^。^*)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0664.jpg


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0665.jpg


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0668.jpg


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


そうそう。。。。


先日当たったと載せた

ミニスタバカードで支払いましたが、


ナント!!!!!


\(◎o◎)/!(@_@;)


どこをまかり間違ったか(@_@;)m(__)m

以前、3000円入金されていると書いてしまいましたが、m(__)m

50円入金されていただけだった。(カードと一緒に送られてきた

紙を読めば一目瞭然なんだが。。。。)


というわけで400円を現金で支払った。(@_@;)

(思い込みが激しい性格なものでm(__)m)


まだ名古屋のカードが3000円分ぐらい残っているので

使い切ってから、入金して使おうと思っています。(+o+)


お騒がせいたしました。m(__)m


ミニスタバカードはどこにつけたらいいか??(^_^;)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


ミニスタバカード 当選~~♪&ミニスタバカード 9月1日(水)から発売(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


スターバックス コーヒー Siren's Mail メールニュース登録(Siren's Mail 会員限定 ミニ スターバックス カード プレゼント)(スタバ HP)


ミニ スターバックス カード登場&メール会員限定先行プレゼント情報!:Siren's Mail 編集部ブログ:So-net blog


新しいスタイルで楽しめる“ミニ スターバックス カード”が9月1日に登場(スタバ HP)


6月3日のスタバ~~♪(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


8月19日のスタバ~~♪(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


8月17日のスタバ~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


今年の厚木『鮎まつり』限定フラペチーノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



8月19日のスタバ~~♪(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

8月17日のスタバ~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

今年の厚木『鮎まつり』限定フラペチーノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)