4月26日のローソン~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりましたが、
4月26日、ローソンに寄りました。


やはり本厚木のローソンにも(駅に割に近いところ4か所寄りましたが)
青系のファイル2種類しかなかったけれど
翌日(4月27日)から別のクリアーファイルのプロモーションが始まるので。。。(←リラックマのクリアーファイルは到4月26號為止(4月26日まで))

そして
ローソンのリラックマの限定のお菓子も買いたかったし、
お菓子を2種類合計2つ購入して薄いほうの青のファイルをGETしました~~♪ヽ(^。^)ノ


私が購入したのは、
カバヤ『生キャラメルとろけるバニラ』10個 198円(税込)と
おやつごろ。『リラックマぶどうマシュマロ』 50g 105円(税込)です。


もっと早くにローソンに行けばよかったなぁ~~。


購入商品:

表から:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


裏から:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


GETしたクリアーファイル:

表から:

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

裏から:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


4月24日のローソン~~♪(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



4月3日のローソン~~♪ヽ(^。^)ノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



3月18日のローソン~~♪ヽ(^。^)ノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



ローソン限定!オリジナル商品|春のリラックマフェア|キャンペーン (ローソン HP)



3月2日のローソン(^_^;)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



春のリラックマフェア|キャンペーン(ローソン HP)



3月2日のYUMIの日記~~♪(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)