1月30日のスタバ~♪(^_^)v | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


今日は、遅ればせながら、浅草に初詣に来て(お正月に近所の神社に初詣に行きましたが(^_^;))、
成龍(??)とお揃で龍の指輪を作った ケイ・ウノに指輪のサイズ直し(成龍(??)は一年で10kg以上痩せたので、指輪のサイズがナント!!!5サイズもダウンした←私と一緒になったら、いつ蹴りが飛んでくるか、太極拳で突き飛ばされるか、空手の突きが飛んでくるか、裏拳とか鉄槌とかでやっつけられるか、気が気でなくて(^_^;)痩せる思いで生活しているから?らしい(^_^;))と私は指輪のクリーニングをしてもらうことにしました。

で・・・

今、スタバの銀座マロニエ通り店でまったりしています~♪ラブラブ!ラブラブチョキグッド!

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00920001.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00930004.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00950002.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00960003.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00970002.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00980003.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00990003.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01010003.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01000001.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01030001.jpg

銀座マロニエ通り店限定の『コーヒーと、伝統の器。』の有田焼マグカップでおすすめビバレッジを提供も気になったが、せっかくタンブラーを持ってきたので、
『本日のコーヒー』をホットでラブラブ!ラブラブグッド!
成龍(??)は、『バニラ クリーム フラペチーノ』を頼みました~♪グッド!ラブラブ

黒糖シフォンケーキがきになったが、葵丸進で『金龍かき揚げ定食』を食べてお腹がいっぱいなので(金龍かき揚げが超~~!!!大きくて全部食べるのに大変でガーン成龍(??)に手伝ってもらった(ノ△T))
次回にすることにしました。

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01070002.jpg