8月7日厚木鮎まつり前日のスタバ~♪(o^∀^o) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今、スタバでまったりしています~♪ラブラブ!グッド!ラブラブ

今日は用事があり厚木に来てます。

明日は、厚木の鮎まつり で 大花火大会が相模川でありますラブラブ!

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0062.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00660001.jpg

以前、良く行っていた、厚木に来る時は、寄るスタバの店内のボードにナント!!!(◎o◎)

『あゆフラペチーノ』8月7日、8日、9日限定販売の文字がぁ~!!!V(^-^)V\(☆o☆)/ラブラブ!ラブラブグッド!

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00730001.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00720001.jpg

POPを見ていたら、店の人がよってきて説明してくれました。

『抹茶クリームフラペチーノ』を上が抹茶を濃く、下の層は薄くして2層にして、上のクリームに抹茶パウダーをかけ、ビスコッティをさしたもので、8月7日~9日までの限定販売で本当はグランデサイズのみの取り扱いなんですがお客様のタンブラーに合わせトールサイズにもお作りすることができますよ。と店の人はタンブラー片手に用意万端な私に言った。ラブラブラブラブ!

と言う訳でお店の人のご好意に甘えてトールサイズでお願いしました。

店の人が『あゆフラペチーノ』を作るのを見ているとやはり最初は抹茶パウダーを少なめに入れて作ったフラペチーノをタンブラーに注ぎ、次に抹茶パウダーをまた入れてかき混ぜたフラペチーノをいれ、そしてホィップクリームを載せた。ホィップクリームも最初は硬め、そしてトロ~っとした柔らかめを載せ、ナント!!!クリームも2層と言うこだわりようだった。
そしてホィップクリームの上に抹茶パウダーをかけ、最後にビスコッティをフラペチーノにさした。(◎o◎)
店の人の技術には驚いた。\(☆o☆)/
私はホィップクリームがタンブラーの外に溢れてこぼれ落ちるかと思ったが、ギリギリ表面吸着力で持ちこたえ、大丈夫だった。ラブラブグッド!(^。^;)よかったラブラブほぉ~♪(^。^;)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0076.jpg
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0081.jpg
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00790001.jpg
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00780001.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0083.jpg