ぬいぐるみの湯たんぽケース~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりましたが、

去年(11月)知人に湯たんぽを勧められ、(^_^;)

東急ハンズで可愛いぬいぐるみの湯たんぽケースを

見つけて湯たんぽと一緒に購入しました~~♪ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


本当は金属製の湯たんぽが欲しかったのだが、

湯たんぽケースに注意書きで金属製の湯たんぽは使用しないように

と書いてあったので、泣く泣く、(~_~;)

ケースに入る大きさのプラスチック製の湯たんぽを購入しました。(^_-)-☆


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

湯たんぽケースはブランドのバックのようにちゃんと不綿紙の袋入り~~♪ヽ(^。^)ノ
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

開けると可愛いぬいぐるみがぁ~~♪ヽ(^。^)ノ
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

取扱説明がついている。(*^。^*)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

11月なのにサンタクロースか????(^_^;)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

実はこの犬の湯たんぽケース、

店にはひよ子と羊の2種類だけしかなく、

展示品として置いてあったものしかなく(一個)

諦めていたところ、お店の人に聞いたらと

家族に言われて聞いたら、

店の人が倉庫から6つも出してきてくれました~~♪ヽ(^。^)ノ

よかったぁ~~♪ヽ(^。^)ノ


毎日のように使っています。(*^。^*)


そうそう。


中のお湯が朝まで十分あったかいので

中のお湯を朝、顔を洗うのとヘアーブラシを洗うのに使っています~~♪ヽ(^。^)ノ


湯たんぽって結構、画期的なものなのですね。(*^。^*)

昔の人に感謝~~♪m(__)m