グリコ『マーブルポッキー 抹茶ショコラ』~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのがだいぶ遅くなりましたが、

以前、グリコの『マーブルポッキー 抹茶ショコラ』を購入し、食べました~~♪ヽ(^。^)ノ






BOXを開けると

中には小包装のポッキーの袋が3つ。


なぜか数字では3が一番好きな
私はうれしかった。ヽ(^。^)ノ




中にはそれぞれ4本ポッキーが入っている。






抹茶の味がして苦み走っていておいしい~~♪(*^。^*)
ココアバター入りのポッキーを美味しい抹茶チョコレートでコ―テイングそして
ビターチョコで素敵な模様を描いている。





この模様、何かの模様に似ている。



私の好きな模様。


バリの服の模様のような感じだ。(他にも似ているものがあるような気がする。
いずれにしろいい感じの模様~~♪(*^。^*))


甘いですが甘すぎずとってもおいしいです~~♪ヽ(^。^)ノ


前回載せた明治 『Fran AU LAIT(フランオーレ)抹茶&ミルク』もとってもおいしかったですが、

小豆が入っていたせいかマーブルポッキーのほうが気に入った私です。

(抹茶チョコ自体はFranのほうが苦み走っている。マーブルポッキーはミルク抹茶と言った感じ。)

マーブルポッキー ムース仕立て Pocky Street(グリコ HP)