Glico 『かぶりつきコロン』 チョコCollon~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりましたが、

最近、グリコの『かぶりつきコロン』 チョコCollonを食べました~~♪ヽ(^。^)ノ



2/3に恵方巻きみたいに食べるのが良かったかもしれないけれど

買ったのが2/3以降だった。(^_^;)


食べた感想:

長いコロンは周りがサクッとして中はココア味のチョコが
やはりサクッとして甘すぎずとってもおいしかったです。










でも一回に1本食べるのは
甘いもの苦手の私は最後の1/3ぐらいのところでちょっと飽きてきた。


また売っていたら買いたいです。


クリーム(ホワイトクリームが入っているもの)の方が意外においしいかもと思ってしまう私であった。
(ヤマザキのロールちゃんと同じ。→ロールちゃんと言えば今日、ロールちゃんのイチゴクリームを買ってきて

食べた私であった。(*^。^*))


焼き菓子「コロン」のロングサイズ「かぶりつきコロン」 - MSN産経ニュース


【江崎グリコ】ホームページ