八女ではたらく提灯屋のブログ
Amebaでブログを始めよう!

盆提灯好評販売中!! 2012年も頑張ります!!

盆提灯 好評販売中!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2012年今年も頑張ります (=⌒▽⌒=)


製造メーカーならではのこだわりと多様多種商品で

お出迎え致します。


是非、ご来店お待ちしております。(`・ω・´)ゞ


販売終了のお知らせ

今年もたくさんの方々から購入頂きまして

誠に有難うございました。


本日をもって盆提灯の販売を終了致します。


皆様に感謝!感謝!

商品はこちらから・・・

最近、蒸し暑い中にご来店して下さった方に感謝です。o(^-^)o


今年の傾向は、良いもで予算内であれば大きい商品が売れていますね。


早くも来週から7月で、中には7月盆の地域の方はお急ぎ下さいね。


お待ちしております。(≡^∇^≡)



当社HPショップはこちらから


http://www.chouchin.co.jp/store/html/

盆提灯シーズン到来!!

今年も頑張っています~ス(*^o^*)


いい商品はお早めに・・・・


こだわりの商品はこちらから・・・


http://www.chouchin.co.jp/store/html/

販売終了!!

盆提灯の販売を終了致します。

今年も多くの方に購入して頂き誠に有難うございました。


感謝!感謝!です(=⌒▽⌒=)

39(サンキュウ)にいさん 来店!!

 7月5日に39(サンキュウ)にいさんが来店!!

TVQ それ行け!ふくおか探検隊(月曜日20:54~)の番組で

小学校の体操服を着た39にいさんが展示場や工場をレポート!(^∇^)


未来を照らす伝統の技を紹介

提灯の火袋張りや絵描き、そして最終の仕上げまで簡単に

出来るまでの手作業を見てもらいました。


全部手作業に39にいさんもビックリ(ノ゚ο゚)ノ


忙しい中に笑いがでる来店でした o(^-^)o

高田課長 来店!!

本日なんと高田課長が来店されました。

RKB(福岡毎日放送)の今日感テレビ(平日午後1時55分~)に生出演しました o(^▽^)o


生放送は緊張したな~~


提灯の出来るまでを簡単に皆様に見てもらいました。

高田さんも提灯が出来るまでの手作業にビックリ!

さすが伝統工芸品ですね・・・と言われました(*^.^*)


今日も頑張って提灯作るぞ~


八女ではたらく提灯屋のブログ

カッコイイ高田課長でした!

感謝!感謝!

昨日の福岡地方は良い天気でしたね晴れ

土・日曜日に遠方から沢山ご来店して頂き誠に有難うございました。

感謝!感謝!ですニコニコ


熊本市からご来店のYさん。家族・身内の大人数で大変でしたね。

満足して頂きましたでしょうか?


佐賀市からのIさん・久留米市からのKさん・北九州市からのKさん

多数のご来店感謝しております。!!


商品は心を込めてお作り致します。

お待ち下さいねぇ

準備ができました!!

今年もやりますo(^▽^)o

手作りひょうたんストラッププレゼント!!


常時、数百種類の展示をして本場八女でお待ちしております。

きっとお気に入りの商品が見つかると思います目


お待ちしておりまーすアップ

ホームページ閲覧者限定のサービスを実施中!

提灯のヤマグチでは、ただいまホームページのリニューアル記念として瓢箪(ひょうたん)の形をしたストラップをプレゼントしています!

八女ではたらく提灯屋のブログ-瓢箪ストラップ

このストラップ、なんでも 「持っているだけで」 運が開けるというスグレモノらしいですよ。

お渡しの条件は、当店の商品をご購入の際、「ホームページ見たよ!」と言っていただくだけ!
すごくかんたんですね。

ちなみに、当店のホームページは こちら です。

たくさんの方のご来店、心よりお待ち申し上げます。

八女ではたらく提灯屋のブログ-瓢箪ストラップ2

これは、たくさんあるデザインの中のひとつです。

追記:
この記事を投稿してから、「ホームページ見たよ」 と言ってくださるお客様が多く、大変嬉しく思っております。

ありがとうございます!