こんにちは
もうすぐ日本に帰れるヤマゾーです。(^o^;)

1月からシンガポールで仕事がスタート3月頭までは本当にしんどかった!(  TДT)

3月からは色んなトラブルで予定より3週間ぐらい余分に滞在しました。

でも色んな人に助けられ みんなによくしてもらいました。

ローカルと一緒に働いている日本人の子とも出会い色んな所にも連れていってもらい最後には家でご飯までいただきました!
とても美味しかった!

この人が居なければホテルと会社の行ったり来たりになっていたかも(-""-;)

初めはストレスいっぱいだったけれども
今となっちゃ 観光では体験出来ないローカルのいい?経験になりました。

まだプロジェクトは7月ぐらい続くから また来るかもしれないけど   とりあえずオシマイ

本当に人との繋がりに感謝です。

本当にありがとう!(^o^)

日本とシンガポールの違いに続く、、、、かも