こんばんは(^o^)

この前釣りしたので  また 行こうという事で2日連続で行って来ました。(^o^;)

友達が疲れていたら行かないって言っていたけど甘かった(´・ω・`)



昼頃から友達二人と3人で出船


この前 釣れた所に行くとベイトの気配無し(笑)


待っていても全然気配なし!
捜そうといっても動いてくれない(^o^;)まーいつもの事だから(笑)

地合いが過ぎて島づたいに行くのかと思ったら大海原に(  ゜д゜)

ボーズのフインキ満点ですわ!(^o^;)

夕方の少しの地合いにかけてポイント付近に居ると少しだけサワラが!(^o^)

社長友達が直ぐにかける!

僕はジグを着けていたけど当たらず  直ぐにシンペンにチェンジ!考えながら投げていると(^_^)v

友達船長は釣れない友達が運転替わってもらって前で投げても、、、、、、、、、、、残念(^o^;)

ポイントも大事だけど青物はベイトが大事なのが分かってくれたらいいんだけど

僕は免許が無いので、


また頑張ります。(^o^)