こんばんは(^o^)
暑いですねー

この暑いのに釣りに行って来ました。

メンバー5人で!
色々廻るけど気配が無い!たまにナブラがあるけど小さかったりして(^o^;)

潮 止まりにやっと見つけた大 ナブラ!( ☆∀☆)

一本釣って一安心(^o^)
後は釣ってもらう感じでレクチャー中に追加(^o^;)


後はあまりトップ打ちをしてない二人に任せて8センチ無いぐらいのベイトなのに友達と二人で倍以上あるダイビング ペンシルで ( ̄ー ̄)

そんなもんで釣れないと思われながらも  友達は釣りました。

僕はかかったけどフックオフ(。>д<)


スイッチが入りダイペン縛りしていました。(笑)

友達は次はホッパーで食わせる。(^o^)流石です!


後のメンバーもちやんと釣り気が付けば60
リッターのクーラー2ついっぱいになり終了どなりました。

後からnot マッチ ザ ベイトの時のダイペンの動かし方を教えてもらい次にやってみたいと思います(zアクションしかしてなかった)(  ゜д゜)、;'.


なかなか勉強になる楽しい釣りでした(;・ω・)



70から75ぐらいのハマチ?
みんなで17本




次も頑張ろ!