こんにちは
この暑いのに釣りに行ってました

先週友達の従兄弟からサワラが揚がってるとのこと


早速行くことに!(^o^)
友達船長  友達の同業者なべさん  友達 僕の四人

ポイントを確認しましたが異常なし!
次も異常なし!じゃなく船長がホウボウ(^o^)



3ヶ所目に到着  やっと見つけました!ナブラ!サワラではありませんがナブラの一つ一つがデカイ!


メジロ?ブリがイルカみたい飛んでいるヤツもいる!



なべさんがかける!
なべさんドラグ出まくりで  替わって!だって!(ノ´∀`*)

勿論替わらず(笑)

船長 僕も釣る!75ぐらいかな?

友達は、、、、

従兄弟登場した頃にはナブラが下がり

話ながらジギングしているといい引き!

85センチが上がってきました!(^o^)










船長 1 ホウボウ

なべさん  2

友達、、、

僕 3  カサゴ


暑いさで何回海に飛び込もうかと!
水分持ってまた行きたいな。