こんばんは(^o^)

行ってきました南予の海

今回は巨匠が船を出してくれるということで楽しみに!(^o^)

今回は巨匠、巨匠の弟子のうーさん、姉さん、僕の四人

雨風が吹くから先端早めに行って後は湾内で!

うーさんが初の船酔いになってしまい(>_<)
少し横に(^_^;)
(うーさん船酔いしてくれているのによく頑張ってくれました)
アカハタ狙いだったけど、まだ水温が低いらしく釣れない!( ̄□ ̄;)!!
ただカサゴは釣れる!(^o^)
しかもデカイ!(^o^)


広島の安芸津にあるパインベイさんからジクヘッドが大活躍!(*´∀`)





でも波が高くなり湾内へI
アジを落としてヒラメか青物狙い!I
姉さんの竿にヒラメの当り!(^o^)

_<)
竿の当りはヒラメだったのに!




イカも狙ってみるが釣れず終了
でも楽しかった!(^o^)
先端でカモメの鳥山が出来ていたのでつぎはナブラ打ちしたいな!
またお願いします!(^o^)