こんばんは(^o^)

寒くなってきましたね。(-""-;)
まー暑いよりいいんだけど

先週の土曜日に久しぶりに南下しました。

目的の1つは、もちろん釣ること!(^o^)

もう1つは友達の師匠の所にステッカーをもらうこと!(^o^)

まずはいつもながらライ姉さんと合流!
いつもながらの遅刻スミマセン(  TДT)
合流するのに1時間かかります↓↓


で師匠の所に行きステッカーゲット!
うーさん.師匠ありがとうございました♪

バラシーズと逆( ; ゜Д゜)
どっちなんだろう??(・_・;?

車に貼ろうか?クーラーに貼ろうか?(^o^)





長い間師匠とトークし別れてエギングスタート!

いつもヤエンの人が居るところ行くと誰も居ない\(^o^)/

エギを投げてみる!
д<)

シャクルけど反応無し(-""-;)

時間は過ぎ春なみにネチネチすると違和感が!
あ!釣れた!(^o^)



撮影してたら旧ヤマシタのエギがガジガジに!(^o^;)

もう無いんだから!

重さは量る前にお皿に(^o^;)

後、反応がないから移動してチーバスポイントへ

裏切りません!小さいけど(笑)




姉さんが気を使ってくれて遅くまで頑張らせてくれました!

いつもありがとうございます!(^o^)

なかなか釣れないけど  
また頑張ります!(^o^)