こんばんは(^o^)

またまた行ってきました。

今回は6時集合でいきなり船のエンジンのオイル交換(^o^;)

8時前には出船(^o^)



メンバーは僕、船長、友達、船長と友達の先輩の4人でした。

今回はその先輩に(釣り初心者)に釣らす事!


まずヒットしたのは僕(^○^)
新しいリールに替えたので釣れたらいいと思っていたのにドラグがかなり出たけどフックアウト(  TДT)

あ!前はシマノの竿にダイワは…

でしたので

メガバスのリトグラフに自作ハンドルでしたがドラグが強いリョウガに(^o^;)


で!走り回り!かけては外れ(  TДT)

ハマチも掛けたのに外れる(  TДT)

その中先輩が40ぐらいの鯛を釣り上げ一安心したのですが、みんな釣れないあせる

友達が小さいのを釣り
僕も小さいのが釣れました!

しかし何処に行っても当たりがなく風が強くなり終了!

家にもって帰り


トラ





なんだ!なんだ!







こまい!

みたいな感じでした(  TДT)


あ!10月から弟の嫁さんが飼っていたダックスフントが自分家に来ました!(^o^)





トラとシュラです!宜しくね!