こんばんは(^o^)お盆休みの最後の日にまたまた行ってきました!船うお座

この前は釣りに行った後に花火を伯方島まで行っていたので綺麗かったのですが疲れはて次の日は動けませんでした(笑)

今日は船長、友達、僕の3人友達が気合いを入れて4時集合(-""-;)
日の出が5時30分なんですがダウンダウン


ハマチのナブラを捜しながら初めはタイラバ!これが全然当たらない((((;゜Д゜)))次に終わりかけているタコ!一キロぐらいのを2杯(^o^)友達も2杯船長は5杯ニコニコ
もう終わりかな!しょぼん

再びタイラバに変えるが当たり無し( TДT)

昼過ぎになり帰りながらナブラを捜す事にあせるハマチではないけど釣れてないのでナブラを見ただけでハイテンシ(笑)
丁度ライトキャスト用の竿があるしこの時期に丸アジがナブラになるからミニジグを準備していたんだ!

丸アジのナブラと思いキャスト!(^o^)釣れました!鯖が(笑)

みんな投げ初め あれ?船長が一番前で(笑)

最後の最後に遊ばしてもらいました!(^o^)





Android携帯からの投稿