スーパーダンガンロンパ2〈15〉ネタバレ注意! | 山ゾーン

山ゾーン

~睡魔襲撃中~ ネタバレいっぱい夢いっぱい

★キャラクターについてちょっと語る⑤


※もろネタバレするので注意!!





【狛枝凪斗(コマエダナギト)】

$山ゾーン

超高校級の幸運。
前作の主人公と同じで超高校級の幸運。
しかも中の人も同じ。
名前も「ナエギマコトだ」
…どう見ても怪しすぎる(((゜д゜;)))!!
苗木君の成長した姿なのか?なんなのか?どんな関係が?
…とか最初いろいろと考えさせられましたが、結局のところ特に関連性なかったというオチにはおったまげ!でした。笑
しかし重要人物だろうという考えは裏切られませんでしたね。
かなり重要人物…というか ド 変態さんでしたね。笑
チャプター1の学級裁判で本性が現れた時はおもしろかったなー。
危険な人物であると同時に、けっこう事件解決には頼りになるお人でもありました。
なので毎回彼の動向に注目しまくり。
チャプター5の事件演出も最高でしたよ狛枝さん。
全く掴む事の出来ないど変態さん…いいキャラしてたなぁ。






【七海千秋(ナナミチアキ)】

$山ゾーン

超高校級のゲーマー。
今回のヒロイン的ポジションですね。
だから最後まで生き残ると思ってた。…思って…ました…(iДi)
序盤から囁かれていた「裏切り者」の正体が…まさかね…(iДi)
チャプター5は裏切り者の正体と犯人を突き止める流れがハラハラドキドキものだったなぁ。
狛枝演出すげー。
彼女も狛枝君と同じで、事件解決にはいろいろと助言してくれて頼りになる存在でしたね。
カケライベントは本編やった後にみたんですが、なんだか悲しくなっちゃいました。
皆が知っているようなことを知らなかったり、最後には「私の事を忘れないで」みたいな事を言われちゃあ泣けてきます。
本編クリア前に見てたらどんな気持ちになったのだろうか。
なんにしても、七海さんのぷくーっとなった画像がとっても可愛いと思うんだ。