山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba




テーマ:
「あずさ」って名前の女の子は大抵可愛くて気が強い説を提唱していきたい

山崎あおいです。

こんばんは。

今日は、そんな「あずさ」という名の電車に乗り、長野県は松本市まで行ってまいりました。

長野県にいくのは、おそらく二度目。
初めて行ったのは、カーリング応援大使をやっていたときに訪れた軽井沢です。

松本市は初めてなのですが、
高校時代の友人が松本生まれだったり
いま大学の後輩にも松本出身の子がいたり

まあ、
縁があるようで特にない

みたいな距離感です。

{8E1E457A-6530-4446-A9C2-3ADA1EA269A6}

ライブやプロモーションではなく、普通にふつーに友達といく日帰り旅行。
(日帰りなのは私だけなんだけどね)



アルプス公園に行きました。

{AC8F6C9A-C97C-46F5-A986-95A8152C1BE8}
森の中の滑り台。こういうの、大好き。



{CFCC43D6-3B2E-42F7-9ED6-98BEB4C4CE4D}
美味しいものも食べて、




{434B38A5-6501-4F9A-A9D1-A01AD6B08CA5}
タノシカッタです!

帰ったら曲を作ろう、そうしよう。




ぴーえす。


世の中には色んな物がある。

{8432E56C-299A-48B5-B9F7-ACBDA11304D1}

{6A8E4DBF-E14D-4115-85E2-FA7C920012C4}





いいね!した人  |  コメント(16)
山崎あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
全っ然しらない芸能人でも
ブログのタイトルが「お知らせ」だと思わずクリックしてしまうよね。

見ず知らずの方の結婚の報告ブログとかを読んで、まるで昔からのファンみたいな気持ちになって

「まあこの人は昔からグラドルと結婚すると思ってたよ~」

とか一人でつぶやいたりするよね。



そんな私から、お知らせ。


ライブによく足を運んでくださる方には気づかせてしまっていたかもしれませんが、喉の調子が良くありません。

遡れば2年くらい前にたどり着いてしまうのだけれど、
その辺りから、歌える時、歌えない時の差が激しくなっていました。


ポリープとかではないので、手術しよう!みたいなものではないのですが
しっかりと治療に専念する期間が必要だと思い、少しの間、「歌う」という活動限定でお休みさせていただきます。


お医者さんも「治療に専念する期間があれば治る!」と言っているので、
そこら辺は心配せず、待ってていただけると嬉しいです。


と、まあこんな感じですが、

歌うこと以外においては万事快調ですので曲作りもバリバリやりますし、ブログやツイッターも更新しますし、ニコ生も月一くらいのペースでやっていきます。

夏恒例、8月28日のバースデーライブはやりたいと思っているので、
それまでライブがしばらく空いてしまいますが、


「ポイしないでください。」


リアディゾン、元気かな?
(そもそも今の高校生とかってリアディゾン知ってるの?)


制作期間を与えられたものだと思い、
いい曲書きながらしっかり治します!
待っててね。


私はしぶといので、
こんな経験、歌にしてやる!
って感じです。

ご心配なく。笑



ぴーえす。

ちょっとの間休んでも、長い目で見て、絶対に良い歌を歌い続けるんだ!という気持ちになったのは、ツアーで皆さんの顔を見ることが出来たからです。
ありがとう!!!



{FFEBC549-2780-4380-8C2D-BB259FA25AE1}

母性芽生える~。
いいね!した人  |  コメント(70)
山崎あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんにちは、山崎あおいです。

昨日は、Salleyさんの企画ライブ。
Salleyさん、Rihwaさん、私の3組でスリーマンライブをしました。

{FE3C7E3C-E5FB-4398-97D7-FCF96C2B07C4}

私は久々に弾き語りで。
強くなる人やスクランブルなど、懐かしい曲も歌いました。

どうでもいい話ですが、最近、スクランブルがマイブームなんです。
リリースしてから時間が経って、
ものすごーーく客観的に聞いたときに、
「この曲かわいい~」
って思って。笑


{3434FE96-6609-47AA-84DC-AC00E148B00F}

Rihwaさんのライブ、今回もすっごく良かったなあ。
音楽にパワーを貰うって、ああいうことなんだなと、しみじみしました。

Salleyさんは、私の大好きな「green」を歌ってくれたので、もう、愛しています。
私、Salleyの存在自体が好きなんです。
Salleyは曲がいいよね!とか、歌詞がいいよね!とかそういう風には言い表せない。

曲も好きだし、歌詞も好きだし、二人の雰囲気も好きだし、ユニット名も好き。
そしてそれらが一つになった「Salley」が本当に好き。

素敵な企画に呼んでいただき、
ありがとうございました!!



{44492D73-2EAD-4AAC-A51F-B179C23E9131}

打ち上げ、非常に楽しかったです。笑
お腹が痛くなるくらい笑いました。

いい日でした!!




P.S.

昨日のライブ、もしくは私の今までのツーマン、スリーマンライブを見てきた人は勘付いたと思いますが、

セッションが死ぬほど苦手です。

楽器と歌があればみんな友達!!レッツシンギン!!!!!!っていう感じに、3年後くらいにはなっていたいなあ、と思う。


いいね!した人  |  コメント(14)
山崎あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み