山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba



NEW !
テーマ:
こんばんはんばんこ。
最近とても寒いですね…
今日は私も冬物のコートを出しました。

新しいコートが欲しい!
黒いのが、欲しい!


今日は日帰りで新潟へ行きました。
朝が早かったので、新幹線がとてもとても眠かったです…。
{62D70E7A-9805-4BE8-A236-BEEE763BD51F:01}
新幹線の乾燥した空気から喉を守り、
更に光を遮るアイマスクの役割で安眠を提供してくれる
画期的なマスク活用法なのに、「それないわ」みたいな扱い…。
盗撮されていました。


新潟で、真面目なお勉強をしました。
豚カツが美味しかったです(?)

{B8BE2D12-8554-4BF8-A670-E200BF6732E2:01}



そして!
いよいよ明日です。
朝9時30分より放送のアニメ、
NHK「団地ともお」のエンディングテーマとして、
11月19日リリースの新曲「ふたりで歩けば」が初オンエア!

これはもう是非、リアルタイムで観てほしいし、私も見ます!
聴けた人は、感想も教えてくださいね。

エンディングの映像も見たのですが
本当に泣きそうになったくらい、ぴったりで素晴らしい映像です。
お楽しみに!!


同時にラジオなどでもかけて頂けるようになりますので、
リクエストなどもしてみて下さいね。





友人がオシャレ用語満載で話しかけてくるから意味不明で、
「私知ってるオシャレ用語はタンクトップくらいだから辞めて」
と友人の話を止めたのですが、
その後、タンクトップとキャミソールが違うものだったというのを知り
未だにちょっと悲しい気分な山崎あおいでした。

じゃあタンクトップとキャミソールとランニングシャツの違いは?


もう!!!!

{4518F5E6-102C-4939-8BBC-A2BF4B820FC6:01}






いいね!した人  |  コメント(26)
山崎あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
ごくたまに、主に季節の変わり目に女の子っぽい服が着たくなる。
{6BF985BE-2D64-4ADB-B721-7B04D6F63A97:01}
辛口の友人が「あれ、今日まともじゃん」って言ってくれました。
まともな服、選べました!

反動で明日はきっと、物凄く男の子っぽい格好をする気が…笑




今日ほ朝からプールでクロールをしました。体育の授業です!
他の生徒さんは先生と世間話をしたりするらしいのですが、
私は人見知りなもので先生と話せず、
黙々と1時間ひたすらクロールをしていました。

かっこいい顔した先生に
「そんな黙々と泳ぐ人初めて見た。きみ、真面目だね。」

と言われました。
褒められてはいないかも…


昔から水泳部が好きで…
というか、漫画の「ラフ」が好きで。
高校生の頃の受験のモチベーションは
「水球部のマネージャーになって先輩にご飯を作ること」でした。
(御察しの通り、マネージャーにはなりませんでした…)

体つきももちろんかっこいいけど、
水泳選手が着てる、上下ダボッとしたスウェットが好きです。
かっこいいですよね!
特にグレーがかっこいいです。


あと、プールの匂いも好きです。
プールだ!!!って思います。
最近気がついたけど、ゴーグルのゴムの部分のゴム臭も好きです。笑




競泳用じゃなくて、遊ぶ用のプールにも行きたいなあ…。
札幌だと、ガトーキングダムが大好きだったなあ…。
東京は、よみうりランドかな!笑


でももう夏終わっちゃいましたもんね…

ああ…


終わっちゃいましたもんね…笑



明日は新潟に行きます。
残念ながらライブではないけれど…
早起き新幹線、逃さないように…
間違って東海道新幹線に乗らないように…





いいね!した人  |  コメント(22)
山崎あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
水曜日。CDのリリース日。
CDショップに行けるときは行くし、行けないときはiTunesを徘徊…。

一曲気に入ったのを見つけるとダウンロードして、1日聴き続けます。
その曲だけしか聴かないってくらい。
今日もいい曲、買いました。



今日は朝から撮影でした。
内容はヒミツですが、
一応なんの手掛かりにもならない写真を載せておきますね。
{D10D3628-4DD3-4AA5-A0FF-4C84DFEE5B39:01}
この眼差しが訴えることを推察してね。


毎回の撮影の楽しみ、お弁当…
今日は大好きな中華でした。
{56ABC66F-FB93-4D9C-BED1-A01254941A12:01}

紫苑さんというお店のものらしいです。
ロケ弁に詳しくなると、なんか業界人っぽいですよね。
業界人を気取るべき局面に立ったら、好きなロケ弁を発表すべし(?)


エビチリ、昔嫌いでした。

エビなのにほろ甘いのが許せませんでした。そこは塩茹でだろ!って。
匂いも好きになれませんでした。

でも高校生の頃にバイトで毎日毎日エビチリをお客様の元へ運び、
(某札幌の有名ホテルの宴会スタッフをやっていました。)
自分は空腹に耐える中で美味しそに頬張る人を眺めていたら、
とてつもなく美味しそうな食べ物に思えてきて…(笑)

そんなエビチリ欲求不満のなか、ある日エビチリを食べたら、
「これが…いつも目の前でお預けくらってたエビチリ…」
と感動してしまって、それ以来大好きな食べ物です(笑)


好きになるキッカケって、わからないものですね。


{7A4A7824-3C80-494C-AD4E-4646C2ED6996:01}

うん…
手に届く距離にいても、
今も色あせず美味しそう。笑





撮影のあと少し空き時間があったので、冬物コートを見ていました。
長く着るものだし、私のセンスのない私服を隠してくれるヒーロー…
慎重に選びたいところです。

色々とお店を回っていました。
候補はたくさんあるんだけど…
決められないですね。笑



ファーストクラス見る!ヾ(*´∀`*)ノ






いいね!した人  |  コメント(15)
山崎あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み