まさかの・・・。 | 越後魚沼・十日町の地酒 ㈱山崎商会

越後魚沼・十日町の地酒 ㈱山崎商会

新潟・長野県境の豪雪地で小さな酒屋をやっています。商品情報や地元(旧中里村)や魚沼・十日町地域の話題など気ままに書いてみようと思います。

久しぶりに・・・焦りました。あせる


酒の組合に夕方行くため午後から書類を整理し、午後4時過ぎに出ようと思ったら、急な用が入りなかなか出れない。そこに、クロネコ宅急便。


手早く済ませ数件の配達を車に積み、いざ出発。5時前に入らなければ・・・。


順番に終らせ、約10キロ離れている十日町市内の酒の組合にようやく着こうとした時、ふと助手席を見ると書類がない・・・。(絶句)叫び


忘れた・・・。ガーン


あわてえて組合に電話、店にUターン。鬼のように車を飛ばすこと30分。

ようやく、提出しました。待っていただいてて大変申し訳ありません。



最近集中力が落ちてきたのかな・・・。歳???それとも疲れ・・・。


今日はこれから、近所の手前家さんで隣組のお酒引き継ぎ会。


明日は、夕方早めに店を閉め江戸へ行きます。


夜、友達とお酒一杯の約束もしたし、まだまだバタバタあせるが続きます。