先日、無事に「戯伝写楽2018」が終演致しました

兵庫で大千秋楽
初めての劇場でしたが、とても綺麗で環境も素晴らしく大好きな劇場になりました
もちろんお客様も温かく迎えて下さって感謝です
ただ、阪神タイガースのお膝元に行くのに鮮やかなオレンジ色のトレーナーを着ていってしまった事を反省しております
完全にジャイアンツカラーでした
申し訳ありません


個人的には昨年の劇団公演「ダイナリィ」からもっと歴史シリーズ「桃山ビートトライブ」、そして初ミュージックの「戯伝写楽」
本番と稽古が被りつつの三連チャンでしたので、やっと一息つけると脱力しております
とにかく声を枯らす事なく終われて何よりです

帰りの新幹線も名残惜しい面々とずーっと話しながら帰ってきました
とにかく素敵なメンバーでした
昨年秋から演劇を満喫致しました

ちょっとだけのんびりして、またピコピコ歩き出します
また素敵な作品に出会えますように
役者として一歩でも前に進めますように


次に兵庫に行くときの為に黄色のトレーナーを買わなければ…