山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ-120306_1733~01.jpg

見た?

…見た?

ねぇ見た?


俺のキス!!





ベッドシーン!!



映像の仕事をはじめて10年
どちらも初めての経験でした
どうしていいか全然分からなかったので、一から十まで演出をつけてもらいました
本番前ドキドキを通り越して、ドチドチしてましたわ

本番直前、プレッシャーに負けて「ボケたい!ボケたい!ボケたい!」と駄々をこねました

女優さんのいない所で枕を相手に練習してました
それを見たスタッフさんに「中2かい!?」とつっこまれました…

写メは再現です