今日も起きたら夜だった…
悪いサイクルに入ってしまった

寝ない日
寝る日

の繰り返し

いかんぞぉ!!

これで朝まで寝れないよ
レンタルしたクライマーズハイ観るかな
堺雅人が出てるね
同い年の俳優さん
10年位前に舞台で共演して何度か飲んでわりと仲良しの俳優です

悔しいけど良い役者だね
俺どっかでライバル心を持っているんだよなぁ堺に
こーゆーのは正直に認めちゃいます

役者としてのタイプは全然違うし、とても良いヤツで大好きなで大事な友達なんだけどねぇ
映像の仕事で共演した事なくていつかガッツリ絡んでみたいなぁ
彼に刺激を与えられるような人間になりたいもんですな

珍しく仲間の事を書いてしまった
夜中なんで勘弁してちょ

あと夜中に更新メール来て迷惑な方も多いと思います
生活習慣的にこの時間時間になる事が多いので、お気に入りとかにせずに自分のタイミングで見て下さい
皆様明日も学校やお仕事頑張って下さいませ


おやすみなさい