昨夜のハマスタはやっぱり中止‥
もちろんイベントも中止でした

そこで‥

DeNA石川選手にあおられてお約束の、水たまりベースに外国人選手なみのスライディングやっちゃった!

初めてやったけど、なんか気持ち良かった~(笑)

つーか、石川選手って俺と同じ横浜高校出身の17個下なんですけど‥(笑)



image.jpg



お前が行けよ!って思ったけど‥ウケたから、まいっか!(笑)

結果、おいしくしてくれてありがとう‥ね!(^^;)


風呂を用意してくれて、私物のスウェット上下も用意してくれて‥

一応、先輩を敬う気持ちをありがとう(笑)



そして、そして、雨の中、来て頂いた、お客さんが笑ってくれたのがホントありがたかったです‥

さぁ今日は楽天戦!

もちろんクイズイベントもやります


雨、大丈夫でしょ!

大丈夫だよな‥



もう、雨のスライディングはいいです‥(^^;)