今回のインドロケは「スポーツフェスティバル2014」を見るために行きました

インドだけのオリンピックです

中でも客が盛り上がりメイン競技が‥

「牛車レース」!



image.jpg



牛2頭が全速力で走り抜ける、凄い迫力のレースなんです

このレースに日本人2人が初参戦‥
スタントマン俳優の富田さん!
プロジェットスキーの家中さん!

この2人、インドの新聞にも取り上げられました

どんなレースになったか?またお伝えします(^-^)


今回のロケ、スタッフさん10人と‥



image.jpg



朝から仕事して‥
田舎の景色を見て‥
3食カレー食べて‥
軽く飲んで‥
よく寝る‥

そんな毎日で日本にいるより健全で健康な生活を送ってました(笑)


最終日‥

デリーから北へ車で3時間パキスタン国境近くアムリトサルにあるシーク教の総本山ゴールデン・テンプル(黄金寺院)に行きました!

靴を脱ぎ、足を洗い、頭を布で覆います



image.jpg



ありがたい池に入り、心を清めて‥

やっと日本に帰国‥

凄く寒い!

心清めても、やっぱり寒いものは寒いですね(^^;)

明日は雪か‥。