昨夜は「神奈川新聞花火大会」!

毎年、みなとみらいは人でごった返すので‥

今年は反対岸の大黒ふ頭から見ました



これが大正解で、人の数も程よく夜景をバックに綺麗な花火‥のはずが?

天気が悪く厚い雲が、かかってて‥

花火の下半分しか見えません(笑)



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-20130801201441.jpg



クライマックスの大玉花火は、もう下3分の1しか見えません(笑)

お客さんからは、もはや笑いも出てしまい、それはそれで楽しかった(^^;)


8月に入り、ますます夏のイベントが増えますね

僕もいろいろ司会やりますまた宣伝します


早速、明日11時からいつものJCN×J:COM「ドーテレ」‥

八王子まつりから生中継しま~す!