録画しておいたテレ東「警察密着24時」、ホント面白かった!

自動車警ら隊
白バイ
賭博ガサ入れ
盗撮現行犯逮捕
サイバー犯罪

警察官は凄いです!尊敬です!



実は、小学生からずっと警察官(刑事)か、お笑いタレントになりたかった僕‥


そして、高校卒業前に「お笑い」と「お巡り」をマジで悩んで‥



今の道に進みました(笑)



もし神奈川県警にいってたら、今どんな警察官になっていたんだろうなぁ‥(^^;)

もう僕は年齢的に警察官になれる事は出来ません



ちなみに、ハワイの警察官は年齢制限ないらしいです


それを聞いた時、「マジで!」って驚いた僕は‥

まだ心の奥底で、警察官になる夢を、あきらめてないのでしょうか‥(笑)