震災から一年

 

僕も黙祷をさせて頂きました

 

 

復興に向けて国民全体で一日一日、一歩一歩、頑張ってる日本

 

そんな中

 

この一年で、驚く額の義援金を集めてくれた方々がいます

 

それは「台湾の皆さん」です

 

この事実を知った僕は感動しました

 

僕は仕事で世界20ヶ国以上、40回以上の海外ロケに行き、たくさんの外国人と絡みました

 

でも、こんなすぐ隣の、すぐそこの、台湾の皆さんがこんな親日家だったなんて

 

ホント嬉しく思いました

 

そこで、「台湾の皆さん」に何かお礼のメッセージが出来ないかと考え

 

ある企画を考え、実行に向け仲間のスタッフさん達と今、頑張っています

 

 

そんな思いを台湾に向けて

 

YouTubeに動画をアップしました

 

 http://youtu.be/jvyMR2lV5NE



 

皆さんにも友達とかにシェアして頂けたらありがたいです!

 

ありがとう台湾!

 

そして

がんばろう日本!