高校野球神奈川大会決勝!

見事、横浜高校優勝!

14回目の甲子園出場!

おめでとう!



母校の校歌、懐かしかった‥



しかも、こうゆう形で聞けるのって、嬉しい事だし、誇らしい事ですよね‥



校歌はもちろんだけど‥

応援も、当時と変わってない‥

「ワイ、オー、ケー、オー、ケー、オー、横高!」

これもまた、懐かしい‥




そして‥

横浜高校・渡辺監督のインタビュー‥



「無いものは無い。持ってるもので勝つ‥」



素晴らしい言葉だと思いました!



無い物ねだりせず、今あるチカラで、出来る事を、一生懸命やらなきゃいけない‥


改めて僕も、そう思いました!



そして、横浜高校卒業生として、誇りを持って、頑張りたいです!




僕は、僕のポジションをしっかりやって‥


チームに貢献出来るように頑張ろう‥



って、野球に掛けてみました‥(笑)




しっかし、今の横浜高校ナイン‥


賢そうな、良い子達って感じだったなぁ‥




俺らの時代とは大違いだ‥(笑)