横浜ベイスターズ

背番号26

佐伯貴弘選手!

退団が決まりました‥



もちろん、ニュースでもやってたけど‥

先日、個人的にメールがきて‥


ビックリした‥

でもこれが、野球人の宿命だよね‥




佐伯選手はベイスターズの中でも、昔から仲良くしてる1人です‥


その付き合いもあって、ドル箱にも出てくれました‥



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_1307.jpg
凄い楽しんでくれた!



佐伯選手は、僕の1個下‥

でも僕にとって、野球選手は雲の上の人‥


で、いつも敬語使ってたら‥


「敬語やめてや~」と言われて‥


山ちゃん、メカちゃん、と呼び合いようになりました


そんなメカちゃん‥

野球に対して、いつも真面目で、ストイックで、空気を大事にしてて‥

やるときはやる!

ふざける時はふざける!

けじめのある人でした!


だから今回も、スパッと決断したんだろうなと思います



そしてこの先、メカちゃんにとって、良い環境が見つかりますように!



佐伯選手‥

僕にとっては‥

「ハマの兄貴分」って感じでした!


1個下だけどね‥(笑)


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_1309.jpg


とりあえずは‥

メカちゃん、横浜ベイスターズを‥

お疲れ様でした‥