先週日曜の競馬‥


「フェブラリーステークス」


1着 エスポワールシチー
2着 テスタマッタ
3着 サクセスブロッケン

結果4-3-6


なんと‥

3連単、的中!


さらには、馬連も的中!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_1003.jpg


最高のレース展開で‥


気持ち良かった!


儲けたと言うより‥


予想が当たった事にテンションが上がる‥



僕は今まで、競馬なんて、わからなかったし‥


買った事も、もちろん勝った事もなかったのに‥


CSの競馬予想番組の司会をやって‥


すっかり、ハマってしまいました!


番組で毎回、毎回‥

トラックマン(競馬を予想して競馬新聞を書く人)の皆さんに競馬を教わり、予想する‥


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_1004.jpg

「日刊競馬」の郡さん

「1馬」のトモリン

「競馬エイト」の野田ちゃん、横ちゃん‥


みんなキャラばらばらで楽しい人達です!


しかし、この番組収録も今回が最終回でした‥



でも、これからも競馬はやっていきます!


この人達のチカラを借りてね‥(笑)


毎週、予想をメールしてくれるって‥(笑)



トラックマンの皆さん、スタッフの皆さん‥
お疲れさまでした!



番組は終わってしまいますが‥


競馬の楽しさ、凄さを教えてくれて、ありがとうございました!