昨夜‥20日は‥


志村師匠、60回目の‥


誕生日でした‥


還暦です!


ジャンルばらばらの‥
芸能界の皆さんに集まって頂いて、朝方まで飲んで食って、お祝いです!


盛り上がりました~


ケーキも凄い!(笑)

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0986.jpg


今思えば‥


僕が弟子になったのが‥


20歳‥


師匠は40歳でした


あれから‥


20年‥


僕が40歳‥


師匠は還暦‥


早いです‥


あっと言う間な感じです‥




大げさな言い方かもしれないけど‥

僕が生まれて40年‥

人生の半分を「両親」に教わり‥

もう半分を「志村けん」に教わった感じ‥



親も大事だけど‥

同じく、師匠も大事‥



僕は、こんな凄い師匠がいることが幸せです‥


だからこそ、これからも師匠が喜んでくれるように‥


本当に、命かけて頑張らなきゃと気合い入ります‥



師匠‥

還暦、おめでとうございます!

そして、お疲れさまです!

いつまでも元気な‥

「志村けん」であり‥

「僕の師匠」でいて下さい‥



飲み過ぎには注意して頂いて‥

それは無理かなぁ‥(笑)