冬期オリンピック‥

モーグル女子決勝‥

上村愛子選手‥

ん~残念!

惜しかったぁ~


テレビでリアルタイムで見たけど‥


決勝前に、今までの上村選手の努力や、お母さんとのドキュメントを見て感動しました‥


それだけに‥

決勝の結果はホントに‥

惜しかったなぁ~

あと、ちょっとだった‥



滑ったあと、「よし!」

結果が出て、「あ~!」


思わず声を上げてしまいました‥




こうゆうのは良くないのかもしれないけど‥

最後のアメリカ選手に対して‥

「コケろ!コケろ!」と思ってしまった‥



でも、そう都合良くはいかないもんです‥

その、最後のアメリカ選手がランク1位で、そのまま金メダル‥



4年間、努力して、練習して‥

30秒も、たたないうちに結果が出る‥

凄い事ですよね‥




メダルは取れなかったけど、上村選手を見てホント感動して、勇気をもらいました!


僕みたいなド素人が言うのは生意気だけど‥

また、もう一度、4年後のメダル目指して頑張って欲しいです‥




冬期オリンピック‥

あと、個人的に楽しみなのは‥


チーム青森のカーリング‥

単純に本橋選手が可愛いです(笑)


そして、国母選手のスノボー!

いろいろ言われちゃった国母選手だけど‥


メダルを取って、「やる時はやる!」って思わせれば良いんじゃないかな?


マイペースで淡々としてるとこ‥

僕個人的には‥

面白くて好きかも‥(笑)