僕が司会やってるパチンコ番組‥


「今夜もドル箱」に‥


とんでもないゲストが来てくれました!




みなさんご存知‥



女子プロゴルフ賞金女王‥



横峯さくらさん!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0981.jpg


しかも3姉妹で出演!


(右)がプロゴルファーの長女るいさん!

(左)がエステ店経営の次女あやかさん!



ちなみに‥


横峯3姉妹のテレビ出演はこれが初めてだそうで‥


「3姉妹での初が、この番組で、いいんですか?」って、自虐的なツッコミを入れてしまいました(笑)


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0980.jpg


そもそも、レギュラーのチャーミーと3姉妹が飲み友達で‥


そっから、実現したゲスト出演!


だから、きっかけはチャーミー!(笑)

チャーミーが、めずらしく?良い仕事しました(笑)



そんな横峯3姉妹とパチンコ対決‥


ゴルフボールより、さらに小さいパチンコ玉に苦戦するかと思いきや‥


以外な展開に!


とにかく、気楽にパチンコを楽しんでくれました




しっかし、さくらさん‥


可愛いらしいし‥


明るいし‥


リアクション良いし‥


コース上の真剣な顔つきとは、まったく違う一面が見れました‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0979.jpg

こんな小さな体‥

賞金総額‥


1億7501万円!


ヒェ~って、感じ‥


そんな稼ぐ人とは思えない‥



ゴルフスイングを教わったけど‥

あんまり、僕と変わらないような‥(笑)




とにかくこれから、さくらさんのゴルフ中継が、さらに楽しみになりました!



ホント今回は忙しい中、出演してくれてありがとうございました!



また今度、3姉妹と飲む約束をしたんだけど‥


やっぱり‥


その時‥


おごるのは‥


「賞金女王」のさくらさんではなく‥


僕だよね‥(笑)