今夜、久しぶりに‥


「今夜もドル箱」オンエアをリアルタイムで見ました


ゲストの渡辺直美ちゃん‥

面白かった!


自分のオンエアを自宅で見て笑った‥


なんか良いよね~


寒い事なのかな?(笑)


タレントって、自分の出演してる番組って、見てるのかな?


僕は見れる時は極力、見るようにしてんだけど‥

あ~、あれはカットされたか‥

あっ、ここを使われたか‥

今度はこうゆうふうにツッコミしようとか‥

今度はこうボケようとか‥

自分のオンエア見て、一人で自分への反省会するんだけど‥

変なのかな‥?




で、明日は(もう今日だけど‥)


ドル箱の収録‥


明日は久しぶりに‥


マルハン新宿と‥


マルハン渋谷です‥


近くて助かるなぁ‥


ぜひ、見に来て下さいね!


あ~、眠くないけど、寝なきゃ~(笑)