5回目の誕生会‥


同じ1月生まれの仲良し‥

甲田社長!


毎年一緒にやってるんですが‥


今回、ちょっと違うのは‥



国生さゆり姉さんも一緒!

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0971.jpg

甲田さんは国生姉さんの彼氏です!


ホント2人はいつもラブラブ‥


見てるこっちが気恥ずかしくなるくらい‥(笑)




他にも‥

いろんな仲間、先輩、後輩が集まってくれて‥


川崎麻世さん‥
ドン小西さん‥
TRFサムさん‥
仮面ライダーの半田健人くん‥
クワバタオハラの小原ちゃん‥
マイケル‥


他にも、いろんな方々が来てくれて‥

ありがとうございました!




さらに‥

びっくりしたのはバースデーケーキケーキ‥



山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0964.jpg

甲田さんと僕の、顔写真入りです(笑)


以前、甲田さんと旅行に行った時の飛行機中のツーショット写真で、僕は爆睡中です‥


よりによって、どうしてこれを選んだろう‥(笑)


もちろん写真部分もチョコレートになってて食べれるんです!

こんなの初めて‥うれしかった!




そんな感じで朝までドンチャン騒ぎ!


甲田さん、国生姉さん、そして皆さん‥

ありがとうございました!