今日はドラマ撮影の続き‥

先日、ブログ「アウェイな現場」で、タイトルと主演を隠して紹介したけど‥


今回は発表できます!


9月26日(土)夜9時‥
日本テレビ系‥

「華麗なるスパイ」!

最終回に出演します‥

山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-NEC_0636.jpg
だから‥
先日のブログの中で「主演の方」って、言ってたのは‥

そう、TOKIOの長瀬智也さんでした!


TOKIOの中で長瀬さんだけ面識が無かったんだけど‥

めちゃくちゃフラットで、空気を良くする、感じのイイ人だった‥

現場でのリハーサルでだんだんコントっぽくなっちゃうし‥(笑)

長瀬さん自身が楽しんでくれた感じ‥


で、僕の役は警察官‥(笑)
でも、出番はチョットだからね‥

まばたきしてたら、終わっちゃうからね‥(笑)


しっかし、楽しかった~

今日も撮影の合間は、くだらないアホ話‥

やはり、パチンコの話でも盛り上がりりました‥(笑)