皆様こんばんは。

京都駅前
山崎デンタルクリニックの
歯科衛生士兼抗加齢医学指導士です。

早いもので、もう休日3日目。
今日は、朝から高山陣屋に行きました。

photo:01



photo:02


当時の犯罪者の、拷問場所。

勉強になりました。
で、高山の観光名所、古い街並みも観てきました。

photo:03



ちなみに、飛騨牛、高山ラーメン、飛騨牛コロッケ、ワタシかなり食べました~!!

photo:04



飛騨牛しゃぶしゃぶ。
photo:05


高山ラーメンは、麺が細くて、縮れているのが、特徴だそうです。

見た目と違い、意外と味が薄いんです。

冷やしぜんざいも、暑すぎて、昨日と今日、二回食べました笑)
photo:06



お宿で受けた、エステ~!
photo:07



貸切露天風呂入れたし、ついてました~!!

国内旅行、はまりそうです。

では、月曜日からまた、お仕事頑張りますo(^▽^)o





iPhoneからの投稿