皆様おはようございます。

今朝は6時起き。

今から、飛騨高山にひとり旅です~♬

学会以外で、プライベート旅行で、ひとりなのは初めて。

たぶん、患者様から、ひとり旅のお話聞いて、影響を受けたんだろうな。

photo:01



photo:02



まず、列車での旅が好きなワタシは、旅行会社に、乗り換えなしで、ゆっくりしたい、と言いました。

だったら、ということで、
1日1本、特急ひだがあるということで、今回の旅に決まり。

てっきり乗り換えしか、高山には行けないと思っていたので、勉強になります。

それに、キャンセル待ちしていたお宿に空きが出たのでラッキー♥

今から4時間の旅、お供はこちら。

photo:03



『ホテルローヤル』での直木賞が記憶に新しい、桜木紫乃さん。

単行本『氷平線』も秀作だし、
短編の出来栄えの高さに、

いちファンとして、いつも興奮して読んでいるんです。

では、読書して、寝て、リラックスして、旅を楽しみたいと思います音譜




iPhoneからの投稿